忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャケット写真


実はいま、eARS内で売れに売れているCDがあります。
それが「くっつり会」による「涼宮ダブヒの抽出」です。
基本的にまったり進行のイアーズ取り扱い作品群ですが、そこから比較するとこちらのCDはとにかく売れてます。


・音が良い!
入荷した当日、店内BGMにしたところ一時間もたたないうちに一枚売れました。つまり、とにかく内容の質が良いのです。話題性のあるネタを使っているのもありますが、やはりそれだけでは売れません。音楽性がとっても高いです。試聴したい方はイアーズにお越しいただくか、くっつり会さんのサイトをご覧ください。


・プレスCD!
プレスCD&キャラメル包装済みというところもなかなか。後述の値段とあわせて考えると、明らかに赤かな?…と思っていたらやっぱりそうみたいです。笑。


・500円!
な、なんと、500円なのです。6曲入り500円というところがかなり買いやすいようです。マクドナルドのバリューセットより断然安いです(ちなみにイアーズから歩いて5分のところにマクドナルドがあります)。

・社長が動いた!
イアーズでは通常は委託販売という形でアーティストのCDをお預かりしています。まずCDをお預かりして、お客様に売れたときに委託販売手数料を差し引いた金額をお支払いしています…が、このCDは社長が「イケル!」と判断したため、事前にお支払いする形で買い取っちゃいました。私は初めて買い取りを見たのですが、こういう事もあるんですねー…。

イアーズ内でピンクのジャケットを見かけたら、そのまま手に取りレジへGO!?
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)秋葉原テクノCD屋応援ブログ / ブログ管理者 LIMA
Blog Skin by TABLE ENOCH