忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インディーズアーティスト向けに、デジタル音楽配信登録を代行する「CD baby」というサービスがあります。

そのCD baby創始者、デレクシバーズ氏によるインディーズ・アーティストへのアドバイスがとても良いアドバイスだったのですが、何年前かデレク氏が退任し、CD baby日本語サイトが消滅した際にウェブ上から消えてしまいました。
私的に保存していたデータがありましたので、「転載OK」というデレク氏の言葉を元に、まとめたサイトを一つ作りました↓

インディーズ・アーティストへのアドバイス

eARSも「新規受付より、プレスCD、プレスDVDのみとさせていただきました。」との事で、色々変わっていくものですね。
私のジャンル外CDも、引き取りに行かなければ…!笑
PR
長い間停止状態ですみません。

実は私フルショウは、2月末を持ってイアーズ(コンピュエース)を卒業致しました。本当にありがとうございました。現在は新たなるステップを踏み出すための準備期間です。

そして、このブログをどうしようかずっと考えていたのですが、「テクノCD屋応援ブログ」として今後も更新を続けていく事にしました。これからも勝手にレビュー・感想書いちゃいますよっ!笑

これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

*** 大事なお知らせ ***

現在、秋葉原コンピュエースでは「正社員/契約社員/パート/長期アルバイト若干名」を募集中です。お仕事内容は…コンピュエースの仕事が90%、魔術堂が9.5%、イアーズが0.5%、アイズのお仕事は今は限り無くゼロに近いです。

参考までに「アルバイト・フルショウの平和な一日」を書いてみます。
あくまでも私の場合ですので、詳細は必ずこちらのスタッフ募集ページをチェックしてくださいね。

12時:出社、届いたPCパーツetcを検品&店頭へ並べる
14時:休憩開始、ご飯を食べたり秋葉原を散歩したり…
15時:休憩終了、作業の続きをやる
16時:店内をチェック、商品の補充、ポップ作りなどなど…
19時:魔術堂手伝い&イアーズのサイトを更新
20時:おうちへかえる

日によってかなり内容にばらつきはありますが、大体このような感じでした^^
とっても働きやすい職場です。音楽好きの方には特にお勧めです。髪型や服装も自由ですが、倉庫内での作業もあるので汚れても良い服装・危険じゃない服装が理想的です。ちなみに私は一時期髪の毛を3色に染めていました。

興味のある方は是非こちらを開いて、スタッフ募集中をクリックして下さい。
(送れるのは200字までです)
(本文のみでも送信できます)
Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ | [PR]

(C)秋葉原テクノCD屋応援ブログ / ブログ管理者 LIMA
Blog Skin by TABLE ENOCH