忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インディーズアーティスト向けに、デジタル音楽配信登録を代行する「CD baby」というサービスがあります。

そのCD baby創始者、デレクシバーズ氏によるインディーズ・アーティストへのアドバイスがとても良いアドバイスだったのですが、何年前かデレク氏が退任し、CD baby日本語サイトが消滅した際にウェブ上から消えてしまいました。
私的に保存していたデータがありましたので、「転載OK」というデレク氏の言葉を元に、まとめたサイトを一つ作りました↓

インディーズ・アーティストへのアドバイス

eARSも「新規受付より、プレスCD、プレスDVDのみとさせていただきました。」との事で、色々変わっていくものですね。
私のジャンル外CDも、引き取りに行かなければ…!笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)秋葉原テクノCD屋応援ブログ / ブログ管理者 LIMA
Blog Skin by TABLE ENOCH