忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です!
今日はお買い物ついでにイアーズまで行きました。
わずかニ、三ヶ月前とも既に違う町並みになってきたような…。
ずっと工事中だった駅前交差点エリアもすっかり完成して、Windows7のデモをやっていて大盛況でした。
リナカフェ含め、そこかしこの店頭でマイクロソフト社員さんが営業中、これぞまさしく社員乙な感じでした…。
食べ物屋さんが本当に増えましたね!
イアーズは相変わらずの雰囲気で安心しました。
雨だったせいか、割りと落ち着いてCDを見られる状況でした。
4枚ほど、旧作ふくめて気になるCDを購入!
後日またレビューを書きますね。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)秋葉原テクノCD屋応援ブログ / ブログ管理者 LIMA
Blog Skin by TABLE ENOCH