忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やると言ったことをやらずにいるのはいけませんね…。反省。また後ほど…。

私が深く関わっておりますサイトをご紹介します。

--

作曲家・野口義修先生の公式サイトです。
今月オープンしたばかりです。

野口先生は私がヤマハ音楽院に通っていた際の恩師です。
この度、制作を任せていただける事になり、大変光栄に思います。
一方的な制作というよりも、ウェブサイトの共同制作という形に近い感じで完成させていければと考えています。
まだまだコンテンツは増え、小ネタも増え、楽しいデザインのサイトに成長していく予定です♪

--

ノワール劣性遺伝-人形作家麻生弥樹公式ウェブサイト→公開終了致しました
こちらは、CompuAce内の魔術堂を通じてご縁があった、人形作家麻生弥樹さんの公式サイトです。
(私は、自分が直接学生あるいは弟子等として関わっていない方を「先生」と呼ぶのはなんだか失礼な感じがするので、できるだけ避けています)
麻生さんの多忙もあり、こちらのサイトは最近はあまり動きがなかったのですが、現在、新作の制作もなさっているということです。
楽しみに待ちましょう♪
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)秋葉原テクノCD屋応援ブログ / ブログ管理者 LIMA
Blog Skin by TABLE ENOCH